人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商会対抗戦

ポルESTLRAフェアウェイ艦隊と10戦やってきました

初戦カウンター勝ち以降9連敗の1-9(゜Д゜)
想定内の結果とはいえ、いざやられると悔しいな

敗因はいっぱいあるけど俺の沈没から始まる負けパターンが多かった
CL目指した固定で連携のいい艦隊は、現時点でのMAX模擬とかとは違う戦いになると再認識。序盤の砲術家としての入り方根本的に変えなきゃ駄目ですね。あと舵きるのが微妙にモサモサしてるのも意味不明だが慣れるしかないかな

最近の反省会の開会と締めのセリフは「トロイ死ねよ」が定着してきたな
なんて行儀の悪い連中なんだwww
かなり嫌気が刺して来たんで、気晴らしにDOL内彼女??wwwwとカリブまでランデブー
4時くらいには正常に戻ってた

アメくそ提督ども、なじるならなじればええ。
俺の立ち直りの早さはタロットの有効時間くらいらしいwww

え?3時間ごときで反省点忘れるな???
そりゃそーだ\(^0^)/

by torotane | 2008-12-23 08:58  

<< 明けましておめでとうございます^^ MAX >>